SSブログ

やーたに君の嫁、参上! [愛しい彼氏・やーたに君の観察日記]

やーたにの嫁になった。
5月に嫁になった。


どうしてだろう、
人生って不思議だ。

あんなに
あんなに

嫌な事あったのに、
嫌な事いったのに、
嫌な事いわれたのに、
友達にも止められたのに、

気づけば、
やーたに君の家族になっていました。

いや、無理やりではないですよ?

でも、
特に結婚したいという気持ちが強かったわけじゃない。

どちらかといえば
「このままずるずる一緒にいって気づいたら結婚ってありか?」
って不安を抱えてた。おそらくどっちも。


他人が家族になるなんて!

強い想いがあったわけじゃない。
アイシテルのサインも決めてない。
(ドリカム世代バンザイ!)


でも、
「まぁ、縁が合ったことですし。」で結婚。

略して縁婚。


もしくは
「なんとなく親の目もそろそろ喰い気味だし結婚する?」婚。

略して。。なんだろ?


うまくいくかなぁ。
うまくいくかなぁ。
こんなに考え方が違う。
こんなに育ちが違う。


潜めてた思いが言葉になり、
言葉が爆弾になり、

日々異種格闘技戦。


でも、どうにかなってる毎日。


ま じ で ! ?

これからはやーたに嫁として

観察していきたいと思います候。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。