SSブログ

2015年3月7日のやーたに君 [愛しい彼氏・やーたに君の観察日記]

今日も

元気に出勤したやーたに君。

今日は珍しくスーツ姿。(基本は白Yシャツに適当なずぼん)


やーたに君は、基本顔つきが険しい。
寝てる時も眉間に力が入ってる。

「やーたに君、クローズ(某不良高校生の漫画)にでていそう」
と私がいうと、
「そんなまさか・・!!!おれの売りはさわやかさだろう?ガクブル」
と驚愕する。結構本気でびっくりしてる。

それが私は不思議で不思議でたまらない。

女性の私以上に入念な顔チェックをしている
のにも関わらず、どういう風に自分の顔が見えているんだろう?

凶暴とまではいかないけど
見ればみるほど私からすると強面にみえる
やーたに君。

確実に妻夫木聡や福士蒼汰とは違う。
やーたに君に壁ドンは合わない。

そんなやーたに君が髪をきって坊主になった。
「ルパン三世っぽくない?♪」となぜかうれしそう。

確かにルパン三世っぽい坊主だ。
スーツを着てるのもあって一段とルパンに寄ってる。

でもルパンのようなひょうきんな顔では
断じてない。

やっぱり
やーたに君は不思議だ。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。