SSブログ

ベストアーティスト2014出演者は? [芸能]

日テレ系音楽の祭典「ベストアーティスト2014」が
11月26日(水)に生放送されることが発表されました!

今年も総合司会が
櫻井翔くんの「ベストアーティスト 2014」。

放送日時は、
2014年11月26日(水) 19:00 ~ 21:54 ※3時間生放送



日本を代表するアーティストが一同にでるんですから、
生で見たいですよね~~~~!!


ベストアーティスト2014の一般での
観覧方法を探っていきたいと思います!!



○観覧方法その1

テレビ観覧会社に登録してみる!

登録だけなら無料で出来るようなので
だめもとでやってみるものいいかもしれません。

ベストアーティスト2014という番組名ではなくても
募集されている日付と場所でわかる場合があるそうですよ。

○各アーティストのファンクラブサイトから応募する

すでに応募期間がすぎている場合も高いので、
お目当てのアーティストがいる人は
すぐにでも確認してみたほうがいいです。


○当選者のキャンセルを待つ

当選者がまれに用事等でチケットを手放す場合があります。
とくに収録日近くになると、一緒に行く人がいなくなった方や
急にいけなくなった方が急ぎでチケットを買える人を探しています。

なので、ネットでチケットを売りたい人がいないか
目を光らせておきましょう!!!!



ちなみに年末の歌番組予定はこちら♪

11/21(木) ベストヒット歌謡祭
11/27(水) ベストアーティスト
12/04(水) FNS歌謡祭
12/11(水) 日本有線大賞
12/15(月) ASEAN音楽祭
12/27(金) Mステ SUPER LIVE
12/30(月) レコード大賞
12/31(火) NHK紅白歌合戦、CDTV年越しライブ


出演アーティスト一覧はこちら♪

aiko、
嵐、
E-girls、
いきものがかり、
AKB48、
HKT48、
SKE48、
NMB48、
EXILE TRIBE、
KAT-TUN、
関ジャニ∞、
きゃりーぱみゅぱみゅ、
KinKi Kids、
ゴールデンボンバー、
三代目J Soul brothers from EXILE TEIBE、
ジャニーズWEST、
JUJU、
Superfly、
SEKAI NO OWARI、
タッキー&翼、
TOKIO、
NEWS、
乃木坂46、
Perfume、
V6、
Hey! Say! JUMP、
ポルノグラフィティ、
槇原敬之、
Mr.Children、
May J.、
ゆず



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。