SSブログ

沖縄のマツエクでおすすめはこちら!レポあり【那覇市】 [マツエク]

マツエクしたい!と思い立ったが年末29日。。

何件かいったことあるお店に電話しても

予約は先まで埋まってますとのお返事で

「もう電話したくない・・!!でもマツエクはしたい・・!!泣」

とすすり泣いていたところで、

ネットでたどり着いたホットペッパービューティ。

やっぱり沖縄女子はお正月用にマツエクいきますよね~

そうですよね~・・。

沖縄の登録件数はあまりないようですが、

予約できる日をカレンダーで確認できるから便利です。

そこでみつけたので、おもろまちで美容室をしている【グランジュテ】さん。

今まではマツエクの専門店でしか施術してもらった事はなかったのですが、

「家から近い&2日後の年末でも予約取れる」という理由で

こちら【グランジュテ】さんを選んでみました。



前回は、施術後2日経ったら

ほとんどマツエクが取れてたという悪夢があるので、

あまり期待せずにいってきました。

まず初めの感想。。

道迷いました・・・。

全然マツエクに関係ないけど言わせてください・・。

お店のブログでわかりにくそうだな~と思ったので、

とりあえずスマフォのナビでいったんですが、

到着した場所にはそれらしい建物がなし。。

結局お店の人に連絡してみると

全然違う所みたい。。

おい、、ナビが迷わせてどうすんだよ。。怒怒怒


お店のスタッフさんが

「真嘉比の大戸屋付近に黒い看板があるからそれを確認してください」

といってたけど結局それは見つからず・・・。

近くを彷徨っていたら運よくお店を発見!

見つかってよかった!!せ。。セーフ!!(若干遅刻したから本当はアウト・・。)



今でも謎の黒い看板。。

え。。私以外の人なら見える看板・・??私にはスケルトン仕様・・??

だれか見つけたら教えてつかーさい。



お店のブログをみるとわかりやすく説明してあるみたいなので、

初めからそれをみて行けばよかったです。。。涙


さて。。。

肝心の仕上がりですが、

満足です!!


今、施術して1週間たってないぐらいですが、

あまり取れることなく頑張ってくれてます。



BEFORE.jpg
施術前


AFTER.jpg
施術後


ちなみにまつ毛のサイズは11号、目じりだけ12号でつけてます。

思った以上に派手になりましたが、回りから割りと評判もいいので

結果オーライです。

というか画質悪いですね。

ちょっと暗かったので明るくしたのですが、それ以外は加工していません。




マツエクをするのは初めてではないのですが、

ちゃんとつけるまつ毛を目元に持ってきて確認させてくれるのも良かったです。

優柔不断な私としては、

「どういった長さにしましょうか?」といわれても

「ええ。。えっと。パッチリきらきらな感じ。。。//////」

と意味不明なこといってしまうんですが、

実際につけるまつ毛を目元にあてて、

「お客様のまつ毛の長さだと この位がちょうどいいかと思うんですかどうですか? 長さ的にはほとんど変わらないですが、量をつけるとぱっちりしますよ」

とわかりやすく説明してくれました。

説明を聞いて、自分のまつ毛は長さはあるけど量がないということを

知りました、そうか、、そうなのね。。スカルプdの出番かしら。。

beforeの画像だとほぼないように見えるけど。


アドバイスももらって、

目じりにぴょこっと長いまつげをしてみたかったので、

目じりだけ長さを変えてみました。


後、驚いたのが施術時間の短さ!

片目40本×2をだいたい40分ぐらいで終わってました。

え・・?

これってこんなに早いもの?

他の店だと同じ量でも1時間程度はかかったと思うんですが、、。

ともかく早く終わってくれるのは非常に助かりました。

後は、美容室なので施術するマッサージマシーンみたいなやつも

肩がこらなくてよかったです。

施術メニューをみると、カラーも入れてくれるようなので、

次回はそれにチャレンジしてみようかな。


ということで、

今回は迷子になった以外は満足です!

私が一番気にしてる「もち」が今の所いい感じなので、

そのまま持ちを保ってくれたら、ぜひもう一度お願いしたいと思ってます♪



最後に私の独断と偏見で評価してみるとこんな感じです!

あくまでへっぽこ女子が書いているので、軽い参考程度にみてやってください。

「沖縄のマツエクのお店って数が多いけど、

結局どこがいいの?><」と迷える沖縄女子にぜひ

参考にしてもらえれば幸いです。

というか私もまだまだ情報が足りてないなって思ってる所なので、

「ここコスパもいいし、もちもいいよ!」ってオススメがあれば

誰か教えてくださいませませ。。




■仕上がり満足度 ★★★★☆
■持ち         ★★★☆☆(今は1週間程度の経過なのでまだ未知数ということで!) 
■スピード     ★★★★★
■接客       ★★★★☆
■コスパ      ★★★☆☆ 

(マックス数は5つ)


店舗名    grandjute 【グランジュテ】

住所     沖縄県那覇市真嘉比1-16-9プラザニシヒラ1F

電話番号   098-884-0587

メニュー   [新規] 高級セーブルまつげエクステ 80本 \3780


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。