SSブログ

西島秀俊のタバコ姿。 MOZU(モズ)で魅せた!【画像あり】【シブ過ぎ注意】 [芸能]

「何この人、キュン死にさせる気・・ゴクリ」
「この人の筋肉はもはや芸術」


なんて、世の女性を悶絶させて西島秀俊さん。
このたび、ご結婚されたそうですね。

お、オメデトウゴザイマス。。。グス。。

西島さんが幸せなら、私は満足ですあいはいうdhf、
すみません、誤入力が過ぎました。

今回はそんな西島秀俊さんにお祝いの気持ちと
スーパー寂しい思いを込めて西島秀俊さんの
イケメンっぷり画像を自己満で発表しようと思います!!



ちなみに西島さんといえば、アンニュイなくわえタバコ姿です。ハイ。

でも実はドラマの際に喫煙シーンが多いだけで、 実は非喫煙者なんだそうです。

でもMOZUでめっちゃ吸ってるじゃん!!!っていう突っ込み必至ですよね。

確かにMOZUの初回2時間スペシャルでは、
なんと21回も喫煙シーンがあったそうです。

実に、約20%の時間が喫煙シーンに費やされているんだとか・・。


そういわれると「吸い過ぎじゃ・・・」と心配しますね。
元々吸う人でもない西島秀俊さんがこんなに吸うって
しんどいだろうな~って思います。

さすが、西島さんストイックだわ。。


そして西島さんがドラマで吸っていた銘柄は
イギリスのJPSだろうといわれていますが、
巻いてある紙やフィルター部分の色から
「JPSのパッケージと違うんでないの?」と疑問視され、
実際は撮影用のニセタバコじゃないかという説もあります。



スポンサーをみると、タバコ関連社がないことから、
ドラマの演出によるものということで、
偽タバコは有力かもしれませんね。

m_JPS.jpg

噂のJPS
西島さんが吸ってるのかと思うと渋くみえる不思議。


どちらにしても西島秀俊さんのイケメンさにはモーマンタイです。

それでは!!!


西島秀俊さんのハードボイルドな渋々画像を
ご覧くださいませ!!!

929060_1475480036002998_69857866_n.jpg

000019.JPG

20140508220729.jpg

img_0.png

o0640064012316292827.jpg

vEoPK8pNAvH3Tee_ppZda_98.jpg

ううう。
やっぱりかっこいい。。


ちなみに西島さんが結婚する事に対してのネット反応凄かったので
乗せておきます。同志よ。。

Twitter上のつぶやき等


・あー!!?西島秀俊さん結婚なのおおおおー!!!!!!??!??

・ショックから抜け出せる気がしない。

・西島秀俊と結婚したい人生だった。

・西島秀俊さん結婚されたそうですけど、僕は空いてますよ?

・今日の寒さは、世の女性達の心が冷えきってしまった為

・ダメだわー。生きていけない

・洗剤やラ王のCMはまさか結婚発表するための伏線…? 妄想に浸りながら見ていたあたしって…

・西島秀俊の女っていうスペックだけで生きてるのめっちゃ楽しそう

・西島どのの結婚は、あるはずもない夢を見ていたアラフォー女たち(私含む)の目を覚まさせたよね!

・西島秀俊の結婚で女性たちが生ける屍と化した…

・西島秀俊の結婚で今日ちょっと日本揺れた気がする。

・西島秀俊さん結婚するんか……明日授業行きません……

・友人の西島秀俊好き女子(21) said "まだ愛人枠は残ってる"




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。