SSブログ

小田和正さんのTBS音楽番組「クリスマスの約束2014」観覧者応募はなし!!再来年は? [芸能]

毎年12月25日のクリスマスに
小田和正さんがホスト役を務める
音楽番組「クリスマスの約束」はご存知ですか??

毎回素敵なゲストと素敵な音楽で
テレビごしでもうっとりしてしまいますね・・・

そんな大大人気の「クリスマスの約束」ですが、
番組の観覧募集もさら~に大人気なのは有名な話です。

確かに小田和正さんの生歌をクリスマスに聞けるなんて
とってもスペシャルなプレゼントですよね。

なんと・・・

昨年は約15万人の観覧応募者の中から、
2000人が当選されたそうです!!!

すごい確率ですね・・・!!!!ゴクリ


そんな大人気の「クリスマスの約束」ですが、
なんと、今年は一般人の観覧はないと報告がありました。







********************************

「クリスマスの約束」観覧をご希望の皆様へ
毎年、たくさんのご応募、番組収録へのご参加、ありがとうございます。
今年の「クリスマスの約束2014」の収録形態について、皆様へご報告させていただきます。
今回の収録は、観覧の募集はございません。演出上、番組スタッフのみで行う収録とさせて頂きます。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
お約束することは出来ませんが、来年以降、また皆様と一緒に番組を作りたいと考えております。


2014年11月
「クリスマスの約束」
プロデューサー 
阿部龍二郎
服部 英司

TBSテレビ引用


********************************


ざ、残念すぎるーーーーー!!!!!


ただ、、

ただですよ??


「お約束することは出来ませんが、来年以降、また皆様と一緒に番組を作りたいと考えております。」

・・・ぜひお約束してほしい。(><)

hqdefault.jpg

ちなみに過去出演したアーティストの一覧

Mr.Children
スキマスイッチ
STARDUST REVUE
いきものがかり
吉田拓郎
Aqua Timez
キマグレン
MONGOL800
Crystal Kay
清水翔太
JUJU
鈴木雅之
玉城千春
中村 中
夏川りみ
一青 窈
平原綾香
FUNKY MONKEY BABYS
藤井フミヤ
松たか子
THE BOOM
MONKEY MAJIK
矢井田 瞳

等トップアーティストがずら~り!


いったい今年のクリスマスは、どんな素敵なアーティストが
出演されるんでしょうね。

テレビにかじりつこうと思います!(><)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。