SSブログ

満島ひかり弟はフランス系のイケメンすぎる俳優!満島真之介とは! [芸能]

満島ひかりさんに弟さんがいるのをご存じですか?
姉のひかりさんに負けず劣らずの美形なんです!!!



self-determination_05.jpg

[氏名] 満島 真之介(みつしま しんのすけ)

[生年月日] 1989年5月30日
[血液型] B型
[身長] 177cm
[出身地] 沖縄県
[事務所] ユマニテ

[過去の作品] 花ざかりの君たちへ?イケメン☆パラダイス?(天王寺恵)

必殺仕事人2011、1・25自決の日 三島由紀夫と若者たちなど

[趣味] 写真撮影、料理、自転車
[特技] スポーツ全般

祖父がフランス系アメリカ人のクォーター。
4人兄弟の長男になります。



2012年の朝ドラでは、「梅ちゃん先生」に山倉真一役で出演。

2013年には「風俗行ったら人生変わったwww」で
映画初主演を果たしています!!

さらに、あの・・・・スーパーモデル
佐々木希ちゃんとの熱愛報道もされていました・・・!!!


MAJIDE-----!!!!


初主演の「風俗行ったら、人生変わったwww」で
恋人役として共演したみたいで、
そいういう番組宣伝もあっての話題作りなんじゃないかと
勝手に推測しています。。


っていうか満島 真之介さんにリアル彼女はいるのか?

そもそも結婚してるんじゃ・・!!


ってことでネットで調べてみたんですが、
「この人と付き合ってるのでは?」という噂はありましたが、
確実なものはありませんでした。



おそらく彼女はどうかわかりませんが、
結婚はしていないだろう!と推測します!
というか希望します!!笑



そいういえば昔、
徹子の部屋で兄弟出演されていました。


その時は、満島ひかりさんととっても仲良しな様子が
印象的でした。

お二人とも思い出話を、なんというか
「キャッキャ」話していました。笑

その様子はこちらからどうぞ♪

後半へ続く♪♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓











20130815_mitsushimahikari_21.jpg


仲良しでしょう? そんで顔濃いでしょう??笑笑

今年は、姉の満島ひかりさんは「東京ドラマアウォード2014」で
主演女優賞を受賞したり、

はたまた、弟の真之介さんは、
今話題のドラマ「ドクターX」にも
「第二外科の研修医」として出演されたりと

今後の活躍の期待大ですね~~

同じ沖縄出身として
満島兄弟を応援してまっす!!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。