SSブログ

眞島秀和が今イイ!結婚は?イケメンすぎる画像発見! [芸能]





【スポンサーリンク】
昼ドラの「シンデレラノート」のヒロイン相手役の眞島秀和さん。

どことなく俳優の西島秀俊さんに似ていませんか!?

誠実そうな雰囲気とどことなく寂しさもある雰囲気も
色っぽい・・・。

そんな眞島秀和さんですが、

映画発表会で 「自分には6年間付き合った彼女がいた」と話していたことから
結婚はしていないようです!!!なんとなく、ヒャッホー!




141111cinderelladate906.jpg



そんな眞島秀和さんのプロフィールはこちら↓↓

山形県米沢市出身。
身長180cm。体重61kg。
血液型O型。
趣味・特技はバスケットボール、スキー、麻雀。
山形県立米沢興譲館高等学校卒業。
1999年の映画『青?chong?』でデビュー。ザズウ所属





身長も180cmでスレンダーですね。

足も長いし、顔も小さいし、切れ長で端正なお顔・・。


あれ???若干、フィギュアスケートの羽生結弦選手にも似てませんか?


8C931A6272AC6C3B3744784B24576_h498_w598_m2.jpg


羽生結弦選手


羽生結弦選手さんはまだ19歳で、眞島秀和さんは37歳ですから、
なんとなく、ビフォーアフターのような。。。??私だけでしょうか?

ともかくイケメンであることには間違いありません////

ちょっと前にCMで流行った壁ドンってありましたが、
ぜひ次回は眞島秀和さんを強く立候補いたします、ハイ!!!


そんなイケメン眞島秀和さんの胸キュン画像を発見しましたーーー!!!!

はい、瞬きせずにガン見でどうぞーーー!!!

sdIq5.jpg

0565739a2538ca1b9d26b6b158e7b27b_0.jpeg

た、たたまんねス。。。

あと、シンデレラノートで披露している無精ひげも素敵ですネ!

私が、眞島秀和さんのことを「なんてイケメンなんだ・・///」とおもったきっかけは
無精ひげの眞島秀和さんとみたのがきっかけです。

これまでは、エリートサラリーマンやお坊さんなど、
どこか清潔感しかない役(あと故人役。。)なイメージがありますが、
今回の「シンデレラノート」では、
結構強引な肉食男子です。

DSC_3261.jpg

そのギャップにガツンとやられたかもしれません!!///


今後の眞島秀和さんの活躍は必至です!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。