SSブログ

眞鍋かをりの腹筋画像!え?美マッチョって何? [芸能]

30歳を超えてからジムに通い始めている
真鍋かをりさん!!!

その美しい筋肉が話題になってます!!!


「FRaU (フラウ) 2014年 11月号」で披露した
その腹筋とくびれがこれまた美しいんですよね。。。



gra14100905030001-p1.jpg


真鍋かをりさんは「女性らしい筋肉」をテーマに約2カ月半、
腹筋強化を中心とした特別トレーニングを敢行して
作り上げたそうです。


現在は、週2回の筋トレと毎日6キロのランニングを行い、
食事も免疫力を高める酵素玄米を取り入れたヘルシーな和食を中心にしているそうです!


そんな美しい肉体改造をされた真鍋かをりさんみたいな人を
美マッチョっていうみたいです。

10155788_374477256040568_3579726225.jpg

いいね~~、美マッチョ!!!

筋肉がありつつ、さらに女性的な雰囲気を残しているというのが、
真鍋かをりさんの素晴らしい所ですね。

筋肉=男性的

というイメージが変わりました。

真鍋かをりさんは、個人トレーナーさんに指導をしてもらっている
ようですが、一度はまるとドンドン深みにはかる性格なのか
ハードワークということで一度ストップがかかったそうです。


真鍋かをりさん、ストイックな方のようですね。

以前は、パリコレにでているモデルさんが 痩せすぎて亡くなるなんて事件がありましたが、

「痩せてる=美しい」だけではなく、

真鍋かをりさんのように美マッチョや、例えば水卜アナウンサーのように
多少ポチャっとして柔らかそうな女性など、
いろんな形の「美しい」があっていいんじゃないかな~って思います。


なんとなく日本人は痩せてナンボみたいな所があるような気が します。。い、生きづらい。。

個人的には、アメリカでよく見るようなお尻ボーンな
オバチャンも愛嬌があって好きです。

ともかく、それぞれの体にあった美しさがあると思うので、
それを無理なく目指していけたらいいですね。

ま、まずは胸より大きくなりそうなお腹をどうにかしなければ。。アセアセ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。