SSブログ

船橋市のふなっしー限定グッズを探せ! [芸能]

まずは、言わずと知れたふなっしーの梨箱です。

段ボールの下地をふなっしーに似せた淡い黄色、 箱の上部にふなっしーの顔をあしらったデザインのオリジナル梨箱に、 船橋市で採れる品種「幸水」「豊水」「新高」をぎゅぎゅっと詰めてお届けします。

全国有数の梨生産地、船橋のなし情報サイト引用

img_funabox02.jpg



そう、、ふなっしーのキャラが強すぎて
「ふなっしー」という生き物のジャンルができてしまった感が
ありましたが、

彼(?)は梨の妖精でした!!!笑


というか。。ヤダかわいい。。!!!!

これがサプライズで届いたら、 子供はもちろん大人だってとっても嬉しいです!!!


ただ、、もう販売期間は終了してました。


梨って夏の果物ですもんね。。
来年のお中元にもらってみたいなぁ。涙


さらに、ふなっしーパンを発見!!
こ、これはもし実際にばったり出くわしたら、
テンション上がっちゃいますね。。!!!ゴクリ

BZaLiYbCUAAHmg2.jpg

ふなっしー達にめちゃくちゃ見られてるーーー。////

これは、食べる前に写真に収めてフェイルブックに拡散する
ファン続出ですね!!!

ただ、お値段は273円だそうです。

そこは、274円であったほしかったですね。

こちら期間限定だったそうで、すでに販売は終了しております。

残念無念です。。


ふなっしー本人も


Σ(。:゜▽゜)クオリティたけぇぇぇ! “@mamari278: @funassyi ららぽーと西館のパン屋さんに ふなっしーのパンがあったなっしー(*゚▽゚) 可愛くて食べられないなっし(^_^;)値段が惜しい!

とコメントがあったみたいです。


ふなっしー嬉しそうですね。笑

ふなっしーは
非公認ですが、船橋市のPRとして日々奮闘しているので、
船橋市もこれをチャンスに

船橋市といえば、ふなっしーのあの商品!!っていう
有名商品が続々出てきたらいいのになぁ~~。って思います。

これからも応援してるぞー ふなっしー!!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。