SSブログ

眞島秀和さん結婚して!笑。【シンデレラノート】彼女は?出演作は? [芸能]

身長180cmと高身長のイケメンといえばこのお方!眞島秀和さん!(●⌒∇⌒●) わーい

西島秀俊さん、向井理さんなど
世のイケメンが続々結婚して、落胆を隠せない女子多数。。

なんでも
女子のテンションが下がりすぎてしまったために
日本列島全体の気温下がってきたとかしないとか。( ̄□ ̄;)!!

そんな女子に朗報!
私たちには、眞島秀和さんがいます!!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

0565739a2538ca1b9d26b6b158e7b27b_0.jpeg


■プロフィール

眞島秀和
1976年11月13日生まれ。
37歳

山形県米沢市出身。
血液型:O型
趣味;バスケットボール、スキー、麻雀




2014年11月フジテレビ系列で放送開始の昼ドラ
「シンデレラノート」に出演しているイケメン男子こと
眞島秀和が次世代の注目イケメン俳優です!!!

「シンデレラノート」の主演は星野真里さん。

既婚者である主人公と不倫してしまうのが、
眞島秀和さん。


「シンデレラノート」は、過去に『君の瞳に恋してる』『パパはニュースキャスター』
『うちの子にかぎって』『流れ星』など数々のヒットドラマを手がけた
脚本家・伴一彦さんのオリジナルストーリーです。


内容↓↓↓↓↓↓↓

インドネシアの首都ジャカルタでひょんなことから知り合った男女。
互いにひかれあう二人だが、女は既婚者ということもあり、そのまま別れてしまう。
そんな二人が、日本の思いがけぬ場所で、再会。
忘れられない人との再会という誰もが共感を覚えるロマンティックなシチュエーションから、
さらに物語は加速していく。


141111cinderelladate906.jpg


主人公が既婚者ということで、
ありがちなドロドロ愛憎劇だとおもいきや

「壁ドン」に勝るキュン所が盛り沢山なんです。

そんな大注目のシンデレラノートの最新あらすじが
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第3週 11/17~11/21放送

真琴(星野真里)は時々、涼太(眞島秀和)とカフェで会うようになる。
しのぶ(岡江久美子)はそんな真琴に最近、帰宅が遅いと指摘する。
真琴のクラスの生徒・根岸(平岡拓真)が経済的な理由から退学を決意。
一緒に対策を考えようとする真琴の言葉も聞き入れない。
ある日、真琴は元教え子のエリカ(黒川智花)に呼び出されてカフェへ。
すると涼太が現れ、真琴は初対面のふりをしてしまい・・。



その他にも
「失恋ショコラティエ」では石原さとみ演じるさえこさんのDV夫役。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1136x640x1782517b6a5ea2dffe6ff10.jpg



~仁~では大久保利通役
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

jin2_0341.jpg



ゲゲゲの女房/豊川悟役
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

56475_400.jpg


さらに2014年に眞島秀和さんが出演した主なドラマはこちら。
大河ドラマ軍師官兵衛
アリスの棘
マルホの女



のどごし生!!のCMにもでてます♪




フリートークみたい方はこちら♪



そんな眞島秀和さんですが、

映画発表会で 「自分には6年間付き合った彼女がいた」と話していたことから
結婚はまだのようです!!!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

が、「結婚していません!」とはいっていないので、
あくまで憶測(希望)ですね。

今後の活躍が楽しみです!!!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。