SSブログ

矢口真里さんの復帰は!?梅田賢三の現在!さんまさんは… [芸能]

現在、 早くて10月に復帰できるように動いているといわれている タレントの矢口真里さん。
78.jpg


ちなみに梅田賢三さんの現在。
image-93ab4.jpg

不倫騒動などもあり「復帰は無理じゃないの?」という 意見もひろがっております。

ネットキーワードでは、「矢口真里 復帰 嫌」なんて言葉も
でてきますからね・・。^^;
ただ、私は復帰は出来ると思います。

だって確実に視聴率とれるからです。
あまり矢口真里さんに詳しくない私でも、CMで矢口真里さん復活!テレビ名テレビ名で語る!
とかあったら見たくなります。

単純にあそこまで騒動を起こした人が、どういう風になっているのか?なにを語るのか?
という興味があるからです。
はい、単純にミーハーですね。

ただし、悪意はありません。

イメージで売っていた彼女は、今回の件で相当こたえたと思うからです。
お金もあって不倫相手もいるから大丈夫でしょ。という方もいると思いますが、
矢口真里さんのようにバリバリ働いていた人が、自分のせいとはいえ
「はい、明日から仕事は全くありません!真っ白です!」ってなったときの恐怖は半端ないと思います。

なにをしていいのかわからない、自由に外にでれるわけでもない、

そういう月日を経た人がなにを語るか興味があります。


ただ、騒動を起こした時にちょうど同じモーニング娘。のメンバーの卒業と
かぶってしまい、反感をもらったみたいです。
(それだけじゃなく、各方面に迷惑はかけてると思いますが…)

矢口真里さんが本当に復帰するなら、どの番組にでる?
なんて話題もあるようです。

「めちゃいけ」や「さんまのまんま」じゃないかって 話がでています。

私は、さんまのまんまかなぁ~~~
さんまのまんまは、これまでも復帰番組として
一役買っているようです。
さんまさんが矢口真里さんの復帰についてどう話すか、絡むのか
見てみたいです。

そういえば、のりPもでてましたね。

どっちにしろ、復帰はできた後どういうイメージで
矢口真里さんが仕事をしたいかですね。

現在、自虐ネタにして売っている元旦那と バラエティ番組で2ショットなんてのもあるんでしょうか・・・




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。